みしゃものセルフバックな日常

みしゃもです!こんにちは!
最近はスマホで大概のことができてしまい、パソコンを扱うのはほぼ仕事だけになってきました。

わかるわ。スマホで普通にPC表示できる時点でもう大概ことできるよね。操作性くっそ悪い時あるけどね。

あー。それは確かに。
PC表示じゃないとできないところは不便だよね。
そりゃあスマホ仕様になってないからね。

だな。
何かそういうのに役立つアプリないんかね?

えっ?

えっ?

そんな役立ちそうな情報を提供するブログだったの?

してもいいんじゃない?

まじかぁ…。でもさ…

ん?

PC表示にしてるんだから、当たり前だよね?

…まあね。

逆にそれできるならもうスマホじゃないんじゃないか?キーボードとマウスつけたら?って言われない?せめてタブレットにしたら?って…

う、うん…

メガネェ!!あるなら教えてくれえええぇぇぇ!!!

早く来てくれえええぇぇぇみたい言われても困るわ。

さて、いつもの無駄な雑談は終いにして、本編へどうぞ!!

どうぞ!(本編も無駄じゃね?)

はい、ここまでは特に有益な情報はないですね😅では、引き続き本編へ😎(ちょっと有益な情報は最後の方)

最近娘が英語っぽいことを喋るようになってきました。たまに「あぽぉ!」とか「ばいばー!」とか言ってます。もう少し長文もたまに喋っていますが、何言ってるのかわからぬ!!

あ、バイバイは英語でカウントするのね。間違っちゃいないけど。

あと、やたらお腹をこっちに向けて寝転がります。えぇ、くすぐれと言わんばかりに。

あぁ、こそばすって方言だったのね。知らなかったわ笑

はい、変換で出なかったので気づきました。「こそばす」は方言です!おそらくですが、標準語と勘違いして使っている言葉って凄く多いと思うんですよね。

さて、娘の洗濯物をたたみつつ、干していますが…

ほとんどの記事がながらスマホだから、数時間は書くのにかかってるよね笑

……

………

さて、間違ってブラウザの戻るボタンを押したので記事が途中からごっそり消えました🤣

色々とiPhoneのメモだと面倒くさくて、ついついブラウザで記事を書いてしまう…。

カメラで娘の写真撮ったり、Twitterを見たり、娘と遊んだりしながらなのでなおさら。たまに再読み込み入るし…🙂

とりあえず洗濯物を干し終えたわけですが、そろそろお腹の減るお時間なので、いよいよこの落とし所が行方不明な記事を落としていかないとですね😑

うーん…。あ、そうそう先日U-NEXTに登録したんですよ。

凄い話が脱線したな?

いえいえ、ちょうどTwitterで関係ある内容のお話をしたのだよ!

そうなんです、先日登録したU-NEXT。今日は試しに見てみようかな。1ヶ月無料だし。Amazonプライム勢なので、普段は見ませんが、いや、プライムも見てませんが笑

だってテレビつけると娘が「いないいないばあ」か「おかあさんといっしょ」をつけろと怒りますからね…😅

妻は娘が寝た後に見たりしてるみたいですが、娘が寝たら私は大体その後そこらへんでぶっ倒れてるから見てない😇

なので、娘が昼寝した時くらいですね。私が見てるのは🙂

ちなみ今日は、友人からも同僚からもアニメ「鬼滅の刃」が面白いって聞いたので、この機会に少し見てみようかと。

面白いらしいです。あと、絵が凄い綺麗らしい。

↑↑U-NEXT登録される方はこちら↑↑

先程も書きましたが、1ヶ月無料なのでこの機会に是非!と言いたいところですが、

少しお待ちを。

ASP(アプリケーションサービスプロバイダ)を利用した「セルフバック」の方がオススメですよ〜。ちなみに私が利用してるよはA8.netです。

ちなみにセルフバックとは、自分で購入したら報酬がもらえるサービスです。欲しいものを買うだけで、報酬がもらえます!

そんなうまい話が…

あるんです!!!

そんな○天カードマンみたいなこと言われてもな。

あるから仕方ないじゃん。

↑↑A8.net登録される方はこちら↑↑

2020年3月末まで、U-NEXTの新規無料トライアル申込で2000円(1665円→2000円)バックです。申込完了時点で成果になるので、オススメです。使わないなら1ヶ月以内に退会してね。

とりあえず登録は無料なので、A8.netだけでも登録することはオススメします。

今後、Webでの収益獲得を目指すのであれば、とりあえず登録すれば良いと思いますよ。

なんかお得だったことが凄く嬉しかったんだね笑

馬鹿野郎!俺は1665円のときにやっちまったんだよぉ!!!

あっ…

と、試しに少し有益な話をしてみたり、してみなかったり。

凄く普通の一般人な目線で書いていくのがポリシーなのに…。

いや、この程度なら一般人目線やろ?逆に自惚れるなと。

…さーせん。